【39w2d】舐めていた前駆陣痛Lv.116 | アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

一児育児中のアラフォー女性の活動記録です。

2024年4月17日に第一子を出産した新米勇者(ママ)です。

2023年8月に待望の第1子を妊娠2024年4月に出産し第3章に突入した冒険記です。

第1章(妊活編)
Lv0~Lv51

第2章(妊娠編)
Lv.52~Lv118


こんにちは。

新米勇者のramiです。

いつもいいね・フォローありがとうございますニコニコ

こんにちは。





今日はかなりテンション低めです、、。





というのも、前駆陣痛がこんなに痛いと思ってませんでしたネガティブ





昨日病院から帰って来てからも不規則にずーっと痛みがあり





それは何とかまだ耐えられてましたが、





夜間はもう地獄でした。。。





呼吸をするのがやっとなくらいの陣痛が





途切れる事無くやって来て本当、ずっと痛い。





それでも痛みの狭間でちょっと寝て、





また痛みに耐えての繰り返し絶望





2時くらいからはもう横になったまま耐えるのが辛すぎるし





痛いのでベットシーツをギュッと握ったりモゾモゾしまくってて





チャンの眠りの妨げになりそうで、





リビングに行って痛みが引くまで部屋の中をクルクル歩いて、





痛みが弱まったらソファに座ってみたり横になってみたり、、、





ただ、横になると呼吸するのもツラいくらいの痛みがやって来て





もういっその事、産ませてくれー大泣きって気持ちになりました。





5時くらいには30分くらいまとめて寝れる様になり





ベットに戻り寝てましたがやっぱり痛みが来ると起きちゃうゲロー





このブログ書いてる今も定期的に痛みます。






ただ、夜と違ってちゃんと痛い時と痛くない時が





メリハリがあるので何とか耐えられてます悲しい





前駆陣痛ってこんな痛いものなのでしょうか?





前駆陣痛でこんな弱音吐いてるんだから、本陣痛

には耐えられなかっただろうな、私





あらためて無痛分娩選んで良かったけど、





明日の夜から麻酔入れてもらえるのかな無気力





今日の夜も同じ感じだったら、私耐えられないかもしれない泣くうさぎ





せっかく無痛分娩選んだのに、入院前からこんな痛い思いするなんて悲しいと思いますが、





前駆陣痛が来てる時、豆すけも苦しいらしいので





しっかり深呼吸して豆すけに酸素送る事だけに





意識向けて頑張ります、、。





痛みで頭が回って無いので、取りまとめの無い文章ですみません。





最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり