【39w2d】2回目のおしるしと発熱…Lv.117 | アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

一児育児中のアラフォー女性の活動記録です。

2024年4月17日に第一子を出産した新米勇者(ママ)です。

2023年8月に待望の第1子を妊娠2024年4月に出産し第3章に突入した冒険記です。

第1章(妊活編)
Lv0~Lv51

第2章(妊娠編)
Lv.52~Lv118


こんにちは。

新米勇者のramiです。

いつもいいね・フォローありがとうございますニコニコ

こんにちは。





本日2回目の投稿ですうさぎ





タイトルのとおり本日2回目のおしるしが出ました。





生理1日目の様なしっかりとした鮮血でした滝汗





昼用ナプキンが染まるくらいの量があり、





大丈夫かな不安と心配になりました。





と同時に、何やら身体がダルい、、。





熱を測ると37.0℃越え驚き





とりあえず1時間程寝て再度検温すると、





36.9℃





大丈夫かな?とは思ったけどおしるし出てるし、





急遽病院に行くってなった時に発熱してたら





他のママさんや病院の方に迷惑になるので、





電話して状況説明をしました。





結果、おしるしについては大丈夫





熱に関しては、コロナ・インフルの抗原検査して





陰性確認をして欲しいとの事でした。

(当然の事だと思います)





もし陽性の場合はこちらの病院では産めないかもしれないとも付け加えられました滝汗





ウソでしょ?もう私これ以上前駆陣痛耐えられない💦





それにこっから自然分娩するなんて心の準備が出来てないよえーん





とパニックになりながらも、当日検査+結果をくらる病院へダッシュダッシュダッシュ





前駆陣痛もあるから出歩くの辛かった赤ちゃん泣き





病院に着くと沢山の方々がいて





ここにいる方が病気になりそう驚き





と思い、病院の外で待つことにしました。






通路にイスも並べてあったけど既に満席





仕方が無いので列の一番後ろに並ぶと、





海外の方?が駆け寄ってくれて席を譲ってくれましたおねだり





心も身体も疲弊してたのでその優しさに泣きそうになり、何度もお礼を言いましたぐすんキラキラ





しばらく待っていると診察に呼ばれ、





いざ、検査びっくりマーク





結果は無事陰性でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート





検査の先生と看護師さんからも良かったねびっくりマーク





出産頑張ってねびっくりマーク応援してるよびっくりマーク





と言ってもらい、また人の優しさに涙しそうに

なりました。





前駆陣痛はおしるしが出た後はなんだか





ちょっと落ち着いたみたいですうさぎ

※また深夜にかけて痛くなりそうで怯えてますが





また、蒸しタオルを腰に当てると





痛みが和らぐ気がしますうさぎ





もし、私と同じ様に前駆陣痛に苦しんでいる方はお試しください花





自分でやるの動くのしんどいと思うのでぜひパートナーに頼って下さいね。





なんだか、入院間近まで色々トラブル続きで





出産もトラブル起こるんじゃ無いかと不安いっぱいですが





ここまで来たらもうやるしかないので





頑張りますびっくりマーク





最後までお読みいただきありがとうございました立ち上がる