産休初日の妊婦健診Lv.82 | アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

一児育児中のアラフォー女性の活動記録です。

2024年4月17日に第一子を出産した新米勇者(ママ)です。

2023年8月に待望の第1子を妊娠2024年4月に出産し第3章に突入した冒険記です。

第1章(妊活編)
Lv0~Lv51

第2章(妊娠編)
Lv.52~Lv118


こんにちは。

新米勇者のramiです。

いつもいいね・フォローありがとうございますニコニコ


こんにちは。





昨日で妊娠33週に入りましたにっこり






3月1日から遂に産休に入りましたー目がハートラブラブ






社会に出てからこんなに働かないなんて






今まで無かったし、今は豆すけもいないから






完全1人時間を楽しんでますよだれスター







そんな産休初日ですが、









妊婦健診に行ってきました歩く笑い









前回切迫早産ギリギリ引っかからないくらいと








診断されたので、これで切迫早産と診断されたら






私の産休ライフどうなっちゃうの!?と心配でしたが






子宮底長は2週間前と変わらない長さで、







平均基準と言って良いと診断してもらいました爆笑







テレワークのおかげかなにっこり






また現在進行形で、逆子に戻らない様に






サラシ巻き生活をしてました!!






お腹を下から持ち上げる様な、支える様な感覚なので






もしかしたらそれも良かったのかなぁほんわか







豆すけはちゃんと頭を下にしてくれていたので







今回は心配事の無い健診でしたびっくりマーク








またエコーでは久しぶりにお顔を見せてくれましたー泣き笑い拍手笑い






↓エコー写真でます!!
















完全に豆大福www爆笑爆笑爆笑






何この顔www






特にお鼻どうなっちゃってるの爆笑笑い笑い







チャンとブチャ可愛いねってゲラゲラ笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








写真には残らなかったけど、エコー動画では







豆すけのアクビしてる様子も見れて







スゴい楽しい健診時間でした指差し飛び出すハート







また体重がエコー写真に載ってなかったから






正確には覚えて無いけど、体重も2000g越えまで成長してました立ち上がる気づき気づき気づき







私自身の体重は4キロ~4.5キロ増の間を行ったり来たりしてますうさぎ







夜もちゃんと食べる様にしてからの方が体重も落ち着いてる気がしますにっこり






とは言っても、産休中は食べようと思ったら






何でも食べれちゃうからその辺は






しっかり自制しながら過ごしますハイハイ






また豆すけ産まれるまではコンスタントに





ブログ更新出来るといいな笑






最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ