さて、7号食の経過のお知らせ。

 

7号食とは、のブログ

https://ameblo.jp/kupulauhawaii/entry-12415181103.html

 

7号食1日目、のブログ

https://ameblo.jp/kupulauhawaii/entry-12415406462.html

 

2日目の朝は体重前日比−0.4kg。

 

ま、こんなものかな。

真面目に間食なし、お酒なし。チョキ

私って案外(?)真面目なんだ。にひひ

 

3日目はあらびっくり、前日より−1kg。

ちょっとやる気アップ。クラッカー

 

ものの本によるとこの頃から

好転反応で吹き出物ができたり、

頭痛がしたり、不具合が出て来ることもあるらしい。

 

しかぁ〜し、もともと頑丈な私、

全く生活に支障なし。パー

 

お酒を見ても飲みたくならないし、

美味しそうなものを見ても食べたくならないし、

なぁ〜んか楽。ウシシ

 

お料理番組なんかも見ちゃう。ゲラゲラ

 

しかも、献立考えなくて良い、

洗い物が少ない、などなど、

シンプルに生きてる感じ。

 

4日目は前日比−0.1kg。

 

ここまでお塩で酵素玄米食べていたけど

ちょっと違う味が欲しくなって胡麻。

 

 

あ、辛っ!

 

。。。と思ったら、青柚子胡椒味だった。ゲラゲラ

ちょっとフライング、だけど、ま、いっか。

辛いもの大好きなのに、舌にピリピリくる〜。あせる

面白い〜。ウシシ

 

おにぎりアクションに投稿するために

酵素玄米をにぎってみる。

↑オヤツ

 

やはり脂質を摂っていないから、急にお腹空いたりする。

なので50g、そうピンポン玉くらいのおにぎりを

バッグに持ち歩いていると非常食になります。チョキ

 

そして、はたと気付いた。

水曜日はハロウィーン。

その日はうちでちょっと人が集まる予定だから

きっと飲み食い、いや、飲み食いする集まりなんだから

飲み食いするはず。ゲラゲラ

 

なので、7号食からいきなりのハロウィーンよりは

間に回復食を入れた方が良いはず。

 

なので、7号食ハーフコースの5日目の夜は

回復食にすることにしました。

 

この頃には確実に身体は軽く感じられ

アゴまわりがスッキリして来たか?!

 

つづく。。。

 

...with aloha…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アロハストリートのランキングに参加しています。下のボックスをクリックして下さい!! ラブラブ

他の人気ブログも見ることができます。

Please click on the "aloha-street" button below.

Thank you for your support!☆

ダウン ダウン ダウン ダウン 

アロハストリート ブログランキング

 

ブログ村ランキングもよろしくお願い致します!

↓クリックしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

Kupulau ホームページ : 

http://kupulauhawaii.com/

お問い合わせ(日本語でどうぞ!) : 

info@kupulauhawaii.com

 

Kupulau Facebook :

https://www.facebook.com/kupulauhawaii/

Kupulau インスタ :

https://www.instagram.com/kupulauhawaii/?hl=en/