ミスロマン風呂 | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

私が美味しい地酒に惹かれて某東北地方都市へ度々行くようになったのは東日本大震災前の2010年からでしたが、元々街歩きが好きな上、古い建物なども大好きでしたので、そうした建築物が多く残るこの街並みはお気に入りとなりました。

その中のひとつにこんな建物があり、たまたまよく飲みに行く居酒屋さんのとなりにあったため、いつも夜に前を通っていましたが、もう遥か前に営業をやめていたようで、一度も灯りのついた姿を見たことがなく、ちょっと不気味な感じを受けていたものでした。

看板を見て察しがつくと思いますが、どうも当時はこの地で唯一のソープだったらしいです。

2013年に解体されたようで、その様子を撮った写真付きの記事も上がっていました。

 

ということで、私もそこは未訪のまま終わりましたが、何か資料になるものは残されていないかとググってみたものの、特にお店について書かれたものは見つからず、在りし日の姿を載せた記事が二つあったくらいでした。

 

 

ツイッターではお店の名称の変遷を知ることが出来ましたが...

 

ほとんど謎なだけに気になります。

どなたか訪れたことのある方って居ないでしょうかねぇ?

是非どんな感じだったのかお話を聞いてみたいものです(笑)