昨日見た夢 | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

あまりよく憶えていないのですが、何故か昔の飲み友達の一人の女性(現在R60くらいだったかな? 一応独身)と抱擁してキスする夢を見てしまいました。

SNSでは繋がっているものの、コロナ禍もあり、もう3年くらい会っていないですし、何でそんな夢を見てしまったのか不可解です。

あ、まぁ、そこそこ気はありましたけれどね(^^;)

 

例によって6月は会社の繁忙期で、それなりに忙しい日々です。

仕事があるだけまだマシだろうとよく言われますが、還暦もとっくに過ぎていますし、元来が怠け者ですので、さっさと隠居生活して毎日好きなことをしていたいものですが、何せこの国では(特に借家住まいでは)年金だけでは到底生きてはいけないシステムになっていますし、こうして無駄に歳とって体が衰えていき、余生も楽しめないまま、どこかで野垂れ死にしてしまうのでしょうかね?

パパ活での淫行が明るみになっても、離党しただけで議員辞職せずに、間もなく(国家が大赤字だと言うのに)しっかりボーナスまで貰えてしまう吉川さんみたいな人が羨ましいものです。

“パパ活”疑惑の吉川赳議員は姿見せず、辞職勧告決議案提出も採決されず…岸田派も対応に苦慮 - 社会 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)