10th Anniversary | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

 

すみません、こちら↓のサイトから画像を無断拝借してしまいました(^^;

 

2012年3月19日の初記事から、今日で10年になります。

飽きっぽい私としては本当によく続いたものです。

これもひとえに温かいブロガー仲間の皆さんとの交流のおかげですね。

感謝いたします。

最近は更新をサボり気味というか、そもそもエステ通い自体をサボっているためネタが無いというのが実情ですが、これからもよろしくお願い致します。

ちなみにかつてダミーとして作ったアカウントの方は「お酒と音楽と最近は映画もこよなく愛する」ブログへと路線変更以後は結構マメに更新していますので、お暇でしたら覗いてやってくださいまし。

 

さて、昨日は以前にも書きましたように3度目のワクチン接種を済ませました。

過去2回に比べると接種後すぐから怠い気分でして、この先発熱やら腕の痛みとかも待っているのかと思うと気分も暗くなりますが、そろそろ蔓延防止法も明けるという話ですし、落ち着いたら色エロなお楽しみが待っていることを励みにしていきたいものです。

 

さて、以前こちらでもちらりとご紹介しましたし、そのお酒と音楽と映画をこよなく愛するブロガーさんも記事で書いているこのSMを描いた映画ですが、

日頃M男を自称していた私もさすがにあのレベルまではとても付いていけません。でも、予告編などで観ていてあまり好感を持てなかった二人の女王様は映画ではそれぞれとても魅力的で、勿論あそこまで過激にやられたいとは思いませんが、ちょっと虐められてみたくはなりました(笑)。

ちなみに伝説の女王様の役を演じたお方はWyolicaのヴォーカリストでソロとしても活躍するAzumiという人でしたが、女王様としての姿よりも、政治家の選挙カーの地味暗なウグイス嬢としての姿の方に萌えっとなりました。ただ映画の画像や動画を探してもミホ女王様を演じた菜葉菜の方ばかりで、Azumiの画像が舞台挨拶以外全く見当たらず残念です。

ちなみに右から2番目がAzumi、3番目が菜葉菜です。一番左側の鮎川桃果は残念ながら女王様の役ではありません。ただし主人公にベルトを持たされ引っ叩くシーンはあります(笑)。

 

追記

夜中から明け方にかけて何度か目が覚め、どうも悪寒と頭痛と体の節々の痛みに倦怠感もあったので、熱を計ってみたら、やはり発熱していました。まぁ、想定内なので、今日は外出せずにゆっくり休むことにします。