ミャオ | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

土曜日は基本的に休みで、朝起きるのも9時くらいなのですが、起きてから見るテレビ番組が「旅サラダ」という番組で、日本国内の旅と、海外の旅の2本立てになっているものの、近年はご承知のようにコロナ禍で海外への渡航が自由に出来ないこともあり、海外の方は地元の日本語が達者なレポーターが中継しています。

そしてこのところタイからのレポートが続いており、そのレポーターとしての役割をタイのユーチューバーと言うミャオちゃんがやっていて、可愛いと思い、早速検索してみました。

旅サラダタイの現地リポーターミャオのプロフィール!年齢やインフルエンサーまでの経歴 (nanayaya.com)

プロフィールを見てビックリ。てっきり20代後半くらいだとばかり思っていましたが、1981年6月28日生まれの40歳だそうです。

YouTubeのチャンネルはこちら

Instagramはこちらです。

とりあえず来週も出演するようですが、是非ともレギュラー出演を願いたいものです。