とりあえず、めでたい...のかな? | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

安倍さんがお辞めになるそうですね。

とりあえずニュースを備忘録として貼っておきましょう。

「じい」「じい」と大騒ぎでしたので、安倍さんが公衆の面前で自慰でもしてしまったのかと思ってしまいました(^^;)

でも次が決まるまではまだ頑張るそうで、これまで散々無責任極まる政権運営をしていながら、そんなところだけ責任感持たれてもなぁ。

様々な負のレガシーだけを遺して政界を去っていく...と思ったら、まだ議員は続けるつもりだそうで、結局院政を敷きながら自分の影響力を残していくつもりなのでしょうかねぇ。

ということで、次期政権にもあまり期待は出来ないだろうなと思うし、彼が関わった様々な疑惑もまだ何も解明されていないことを憂う、ノンポリ(死語?)のクプクプでございます。

とは言え、これ以上悪くなることもないでしょうから、とりあえずは目出たいのかなぁ。