便利ではあるけれど | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

このところ全く記事の更新が滞っているクプクプでございます。

そもそも最近ほとんどマッサージに行っていないので書きようがありません。

ということで、最近はもうひとつのブログの記事の方が多くなってきて、いちいちログアウト・ログインしてアカウントを切り替えるのも面倒臭くなってきたので、元々はダミーとして登録したもうひとつのブログと統合してもいいような気もしてきましたが、あちらは今や全く趣向の違ったものになってしまいましたし、悩みどころです。

 

ところで、この半年くらい皮膚科に通っていることは何度か書きましたが、背中の湿疹箇所が自分では手の届きにくいところにあることもあり、なかなか良くなりません。

そして病院へ行った際には美人看護師さんが薬を塗ってくれるのですが、ちょっとくすぐったい感じが何とも言えません。実はそれが結構楽しみであったりもします。

ところが、先日「クプクプさん、実はこういう便利なものがありますけれど、いかがですか?」こんな道具を紹介してくれました。

何と薬を塗るための まごの手ですか!?

その名もセヌール。何ともわかりやすいネーミングです。

なるほど、これなら、他人の手を煩わすことなく自分で手の届かないところも塗れますね。

でも、これを利用することで、美人看護師さんが背中を塗ってくれるという密やかな愉しみが無くなってしまう訳で、ちょっと躊躇しましたが、数百円の道具を断るのはその魂胆が見え見えでもありますし、仕方なく購入してしまいました。

風呂上がりなどに使っていますが、確かに便利ではあるものの、使い心地はイマイチかな? 

やっぱり美人看護師さんに直接塗ってもらう方が全然気持ちいいですし、気分も全く違いますね(笑)

 

私の好きな女性シンガーの一人Ledisiの新曲が少し前にリリースされたようです。

そろそろニュー・アルバムも出るのかな?