Elizabeth Brunner | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

FBで友人申請が来たので開いてみたら、こんな写真のお方でした。

 

まあぁ、この手のアカウントからの申請は誰かから通報されてすぐに削除されてしまうことでしょうから、多分次にFBを開いた時にはもう消えていることでしょうけれども、なかなかそそられる容姿でしたので、つい保存してしまったりして(笑)。

ちなみにリンクは踏んだらヤバそうなのでクリックしていません。

勇士のご報告をお待ちしています♪

 

以下、彼女のFBページの写しです。健全な運営をモットーとするアメブロ規約に従い、一部伏字にしました。

みなさん、こんにちは。私が作成したWhatsappグループに参加すると、このグループにはセ〇クスが必要なセ〇シーな女性がたくさんいます。 だから、セク〇ーな女性に会いたいなら、グループに参加してください。そして、お金を費やすことなくすべてが無料なので、後悔しないことを保証します。 グループに参加する。
この住所を入力してください

OliviaAllen-HOT-MILF-join-SEXdates167.netlify.com

 

追記:

案の定、もう削除されていました(笑)。