So Far Away | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

久々に音楽ネタですが、やせっぽちのヒロシさんの記事ではありませんよ(笑)。

 

最近このせつない歌がよく脳内再生されてしまいます。

おそらくエスターさん方の多くが今そんな心境にいるのではないでしょうか? 

オキニちゃんに会いたいけれども、今は遠く離れたところに....

あ、でもLINEやWe Chatがあるからいつでも会話は出来るか(^^;

 

昨日は本来でしたら例の皮膚科へ行く日でしたが、まだ薬も残っていますし、電車の中や院内でのコロナ感染リスクもありますので、やめました。

都内のエステも続々と休業に入っているようですが、ニュー新橋ビルの2Fがどうなっているのかもちょっと気になりますね。

ちなみに地元のお店はどこも絶賛営業中のようで、それはそれでかえって心配になってしまいますが、とにかく誘惑に負けないように頑張ります。

ネタ的には負けてしまった方が面白いんでしょうけれどね(笑)。