台風がやってくる | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

台風15号が今夜関東を直撃する確率が高くなったようですね。チキンな私ですので、今日は外出はなるべく控え、いつものお店へも行かず、家で「ちびまる子ちゃん」を見るつもりです。

 

ということで、このところ金欠から週に一度になってしまっているエステ通いもこの週末はお休み....

というはずだったのですが、日本橋へ買い出しに行った帰りに神田方面へ流れて行くと、またしてもタイ・マッサージ40分3000円コースへ吸い寄せられるように.....

 

胸の大きく開いたコスチュームのママさん(?)に迎えられ、付いたのはまだ日本に来て日が浅いのかほとんど日本語が喋れない茶髪嬢。ま、割と可愛い感じだし、いいかってことで、うつ伏せに。

この日は暑かったこともあり私はかなり汗ばんでいたので、まず嬢が扇風機をまわし、パンツ1枚の私の背中や腰、更にパンツの上も手で触りながら汗の具合を見ます。嬢の手のぬくもりが気持ち良かったです♪

そして、足裏をまずマッサージされた後、徐々に手が上へと行き、腰のあたりまでくると、今度は膝で乗ってきて、更に上へと移動しながら手を前に着き膝で腰をギュっと圧してきますが、その際に首筋に嬢の髪が垂れてきたり、息がかかったりと、モヤモヤした気分に。

今までならこのあたりでオプションへの誘導があったりしたのですが、この嬢はそうした展開は一切なく、ひたすら真面目にマッサージしてくれます。そしてこちらの脚を持ち上げ自身の足でこちらの股間をグイグイマッサージしてきますが、あくまでも施術の一環とばかりに、際どさはなく、ただし足を持たれていたので指が足裏にかかっていて妙にこそばゆく、それが快感でもあったりします(笑)。

こちらの体が異常に硬いせいか、うつ伏せのまま、このお店にしてはハードなマッサージが続き、かと言って悲鳴を上げたくなるほどのキツさは無く、ほぼ時間いっぱいになったところで、起こされ、中央に座らせられると、背後から肘でギュ~っと圧してきますが、後頭部には彼女の胸の感触があり、ちょっと悩ましい気分のまま、やや時長気味で終了。

「チョット カラダ ヤワラカクナッタ」と笑顔で言われ、帰り際にハグして部屋を出ました。

嬢の香水の匂いがしっかり体に染みついてしまいましたが....

 

そのまま神田から秋葉原を経由して浅草橋へ向かうと、これまでやや高めの値段設定だったタイ・マッサージ店が、こんな感じのお店になっていました。

やはりここも寄ってみないと....ですね♪

ただし給料日後になってしまいますが(^^;