久々に上野へ | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

今年の全国新酒鑑評会でも金賞獲得の蔵の多さで福島県が1位を獲得したとのことですね。個人的な好みでは当然と思いますが、7年連続というのは快挙だと思います。

そんなニュースが昨日全国を賑わせた中、西武池袋本店で行われているこの催しへ行ってきました。

スタッフさんにお祝いの言葉を述べ、色々なお酒を試飲させてもらいながら4合瓶を2本購入。

池袋付近を散策しようかとも思ったのですが、やはりアウェイなこともあり、全く土地勘もありませんので、上野方面へ。

通常だとそのまま御徒町なのですが、給料日前ということもあり、少しでも安いお店へということで、上野駅界隈の老舗店の階下(実は系列店らしいのですが)を初訪しました。

おそらくこのフロアに来たのは前身のお店の頃以来です。

優しそうな嬢に迎えられ、メニューを見ながら、

リンパ付きやらオイルのコースやらを勧められますが、初志貫徹で17時までのサービス価格が適用される60分の指圧を選択。2980円なのですが、上のフロアの老舗店同様20円のお釣りはありません(^^;。

ちょっと待たされて、奥の部屋へ案内され、その嬢がそのまま付きます。

話しかけると

「ニホンゴ アマリ デキナイ。Can you speak English?」と言われ、応じたものの、英語もあまり得意ではないようで、すぐに行き詰り、結局は「ダイジョウブ?」「うん、気持ちいい」といったやりとりに終始。

それでもマッサージはなかなか気持ち良く、馬乗りになると肘で肩を圧して少しずつ下へ移動し、心地よい重みを堪能。

降りた後も脚や尻をたっぷり揉まれ、サービス価格だしうつ伏せのみだろうなと思っていたら、最後の5分あまりはしっかり仰向けもあり、かなり際どいところも揉まれ、時短なく終了しました。

別れ際に「あい ふぇると ぐっど べりー まっち」と拙い英語で伝えると、満面の笑みを浮かべ見送ってくれて嬉しかったです。

やはり上野・御徒町界隈は懐に優しい上に外れも少ないリーズナブルなお店が多いですね。