ゴールデンウィーク終盤 | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

前々回に途中報告を長々と書いてしまいましたので、今回は手短にいきましょう。

 

まず土曜夜には予告通りにこの公演を観てきました。

詳しくはもうひとつの方のブログに書いていますが、主役はどうでもいいなんて前回書いてしまったことはご本人に対して実に失礼な話で、素晴らしいパフォーマーでした。

そしてお目当てのこの人の歌も予想以上に多く聴くことが出来、その力強い歌と演奏を満喫。

何せまさかと思ったこの歌でいきなり登場しましたし♪

終演後のサイン会ではバンド全員との記念撮影以外に彼女とのツー・ショットも撮ってもらい、満足しました。

 

日曜日は当然いつものお店で「ちびまる子ちゃん」を見ることになりますが、マッサージは今回も近頃やる気満々のスーパーオキニで、その美脚を拝んだこともあり、前回の記事に書いたこの写真展はもうどうでもよくなってしまったことは言うまでもありません(笑)。

 

そして問題の最終日。

それまで期間中4回しかエステには行っていなかったこともあり、ついフラフラと錦糸町へ。

「今日はゆったりとした気分で揉まれたいな」と思い、これまでにも何度か訪れているタイマッサージのお店に行くと、いつものように熟系ママさんに迎えられ、とりあえず古式90分で入りますが、この日はスタッフはママさんだけだったようで、失敗感がヒシヒシと。

マッサージそのものはひたすら気持ち良くテキパキとした進行ぶりだったものの、仰向けになると色々とちょっかいを出してきて、ついには胸をピチャピチャされながら、心ならずも令和最初白旗を上げる展開になってしまいました(^^;)

 

まぁ、終わってみればほぼ二日に一回のペースということで、何とか公約を守ることは出来ましたが、有終の美とはいかなかったような.....