テクニックが下手なお姉さんの方がいいらしい(笑) | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

歯医者のお姉さんがおっぱいを当ててくるのはなぜ?

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/03/news003.html

エスターさんの中には歯科医の人もいらっしゃるので、今度じっくり伺ってみたいものです♪

 

エステでの楽しみはやはり生脚のヒットですが、虫歯にかかってしまい歯医者に行かざるを得ない場合、唯一の楽しみと言えば歯科衛生士のお姉さんですし、そこで頭に胸が当たったりすると辛い時間の中にもちょっとした幸せを感じたりしますよね。

でも、それが経験を重ねて技術が向上すると共に無くなってしまうのかと思うと、ちょっと淋しいです。

例えば、わざと舌を歯に被せて見づらくして、お姉さんがのぞき込むように仕向けるとか、やってみるしかないのでしょうか?(笑)

 

さて、この週末は、本日午後からが友人たちとの会合、明日は毎年恒例のこの催しhttp://www.thaifestival.jp/jp/を楽しむつもりです。

エステに行く時間もどこかに挟まないと....(^^;