ゴールデンウィーク終了 | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

はい、今年も5/3(この日は仕事で呼び出しをくらったけれど)から5日間通ってしまいましたが、何か?(^^;

 

まぁ、どのお店へ行ったかは逐一書きませんが、前回の記事で書いたニュー新橋ビル以外は満足のいくものでした。

そんな中で、新規訪問としては、場所自体は3月までこんなお店でしたが

以前記事にも書いたように、メンズエステというイメージを破り女性客も取り込みたいと目論むママさんが、10年以上も続いていた老舗の店名をあえて変えて、心機一転を図ったこの店へ。

ママさんに迎えられ、付いた嬢は、若くはないけれど整った顔立ちで、多分20代の頃はさぞかし可愛かっただろうなぁと思われる福建嬢。

口数は少ないものの、日本語はしっかり話せますし、マッサージも手もみと肘とを巧みに使い分け、なかなか気持ち良かったです。

60分の整体でしたが、終了後には体も結構楽になっていました。

ムフフは勿論胸キュンもありませんが、しっかりしたマッサージを受けたあとの爽快感は何とも言えません。

 

そして最終日の今日はいつものように「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」を見るためにいつもの店へ。

前日夜には階下のバーでボヤ騒ぎがあり、一時スタッフもお客さんも避難したそうですが、お店の中は特に変わりはありませんでした。

先日無理やり開けさせられた振舞われた日本酒のお洒落な瓶は、一輪挿しの花瓶として再生されています。

担当は、おそらく2ヶ月ぶりくらいで、私の好みの施術を知り尽くしているこれまた福建嬢。

今日初めて知りましたが、相手によってやり方を変えているようで、どMの私に関しては通常よりもハードな展開になっているらしく、なかなか嬉しい配慮ですね(笑)。

終了後、しばらくすると別のスタッフさんが下駄箱から新しそうなハイヒールを出してきて写真を撮りはじめました。

なんでもママさんが買ったヒールのサイズが合わなかったらしく、それをネットで転売するために写真を撮っていたそうです。

アップするとすぐに何人からか反応があり、かなり辛辣な書き込みもありましたが、あまり長居も出来ませんでしたし、果たしていくらで落札されたのか確認出来なかったのが残念。

でも、そのハイヒールよりも、その嬢がカルピスを飲んで淵にうっすらとルージュの跡(右斜め上)が残っているカップをネットで売りに出したら、いくらくらいになるだろうか?と気になっていた私でした(^^;