健全で真っ当なタイマッサージを受けるなら♪ | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

さて、正月早々錦糸町の「悪夢」(仮名)というお店でとんでもない目にあってしまいましたので、口直しに仕事始めの日の帰りに地元の超健全タイマッサージ店へ寄り、心を清めてもらうことにしました。

2か月くらい前に訪れて好感を持ったお店ですが、今回もなまった体には少々キツイ刺激も多々あったものの、話し好きで人当たりの柔らかい艶やかなアラフォー・スリム嬢にたっぷり癒されました。

終了後お茶をいただいていると、そばに3つ折りのパンフレットがあり、そちらに目をやると、一部取って渡してくれました。

彼女の説明によると、日本在住のタイ人が中心となって、日タイ交流の促進とタイマッサージの普及を目的に作られた団体があり、色々なイベントで実演しているそうで、その案内とのことでした。

表紙に「NPO在日タイマッサージ協会」と書かれています。

こんな感じです。

「タイマッサージの歴史」

「NPO在日タイマッサージ協会設立趣旨について」

「設立目的及び活動内容」

「加盟店の一覧」がコンパクトにまとめられています。

勿論その加盟店にはこのお店も記されています。

おそらくこれらのお店でしたら、健全で真っ当なタイマッサージがしっかりと受けられることでしょう。

裏を返せば、トッピングを期待する向きには...\(^^)/

 

帰宅後ネットで検索してみると、

内閣府NPOホームページにもこの協会の情報があり、

またFacebookにもページがありました。

根付かせるために色々と地道な努力を続けているようです。

 

さて、昨日は遅まきながらいつものお店へ。

ちょっとしたアクシデントで「ちびまる子ちゃん」は見られませんでしたが、

久々にこんな人とも会うことが出来て、

(人気嬢なので私は担当してもらえませんでしたが)嬉しかったです。

 

今日はこちらのお店へと思っていますが、

そういえば、この人にも最近は担当してもらっていないですね。

いや、別にラブコールではありませんので(^^;