錦糸町某アブナイお店にて | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

「アナタ、スゴク カコイイヨ」

ブチュ、ブチュ

「ワタシノ タイプ」

下半身撫で撫で

「コンド来タラ 紹興酒ト人参茶 プレゼントスル」

ブチュ、ブチュ

「食事モ ツクテ ゴチソスル」

足でこちらの脚をスリスリ

「カオ スベスベネ タベタイヨ」

ベロベロ

「ワタシ セイリオワタ セクスデキル」

「え?、終わったんじゃなくて 上がったんじゃないの!?(心の中の声)

 

これ以上、もう書きたくありません。

友人たちとの新年会の前にその近場で凸ったお店でしたが、

来たのはただの夢ではなくて悪夢。

初めて自ら時短してお店を出ました。

今年はひたすら健全路線で行くことにします(^_^;)