今回も無事だったようです | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

2/6未明に台湾南部を襲った大きな地震、
台南市では16回建てのマンションが崩落するなどの被害が出たそうで、
そういえば、例の帰国した台湾嬢は南部の方だったはず...と思い、
2/7に安否の確認の連絡を試みたところ、
明けて元旦になってからの午前3時頃に返信が来ました。
今回も本人は無事だったようで良かったですが、
昨年の台風といい、このところ災害続きですね。