久々に錦糸町 | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

たまたま錦糸町で友人と呑む機会があり、以前にも一度入ったことのあるこのお店でしばらく飲み食いしていました。
友人と喋りながらふと窓の外をのぞくとキャッチのお姐さんがハンティングしているのが見えたりして(^^ゞ
その友人は翌朝早い出勤のため10時頃にお開きとし、彼はJRで帰宅、私は押上まで酔いざましで歩くつもりでしたが、まだ終電までは時間があるし...ということで、周辺をエステ探し。
すると四つ目通り沿いに数件のエステの入ったビルを見つけて、酔っていたこともありWOへ到達する自信は無かったので、あからさまにムフフのありそうなお店は避けて、健全なんだか不健全なんだかよくわからないこのお店を選んでしまいました。
しかし、お店のドアを開けた途端に失敗感。
店内は冷え切っており、迎えた嬢はまさかのジーンズ着用。
そこそこ飲んでいたこともあり、指圧はキツイかな?と思い、60分5000円のオイル・マッサージを選択しました。
足洗いから始まりますが、施術も着替えずにそのままの服装で始まります。
ちょっと皮肉まじりに「リラクゼーションのお店なのにジーパンで仕事するのって珍しいよね」と言ったら、
「制服にはチャイナドレスもあるけれど、寒いと動き辛いし、整体のお店ならよくあるでしょう?」みたいに返されました。
まぁ、チャイナドレスに着替えたところであまり魅力を増すとは思えない地味な嬢でしたので、そのまま受け入れます。
日本語は結構上手で、福建省出身、来日5年になるとのことでした。
「○○じゃん」という喋り方は、昨年夏に帰国した同じ福建省の嬢を想わせましたが、どこで習うとこういう喋り方になるんでしょうね。
指圧はまぁまぁ、オイルも当たり障りも無い調子で進んでいきますが、何せエアコンが全く効いていないので、終始寒く、ジーンズ姿なのでリラクゼーションのカケラも無い感じです。
下半身の方へ行くと少しは快感もありましたが、なんてことはなく終了しました。
時短も延長やオプションの催促も無し。
終始健全そのもので、正直なところ、錦糸町にもここまで健全なお店があったことに少々驚いた次第です^_^;