勉強中? | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

たまたま某ブロガーさんの記事をきっかけに好奇心から見たお店のHPで、見覚えのある新人スタッフがいました。
いくつかの有名なお店に在籍した経歴がありそれなりに数年のキャリアを持つ小姐が、新しく入った店とはいえ、まるっきりの新人扱いでその上「マッサージ勉強中」と紹介欄に書かれてしまうのは、当人にとってはプライドを傷つけられたりはしないのかな?と思ったりして。
それとも、それくらいのキャリアでは認めてもらえないくらいにレベルの高いお店なんでしょうかね? 気になります(笑)