仕切り直し | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

新年第一回目はついヤバイお店へ行ってしまいましたが、
基本的には今年も健全店で胸がキュンというのが私のコンセプトですので(笑)、
改めてよろしくお願いいたします。

ということで、仕切り直しに訪れたのはいつもの某所某店へ。
ママさんは2号店のナイスバディな店長さんが帰国中のためそちらへ出張。
こちらは二人の人気メガネ・シスターズが仕切る形になっていました。

その前に新橋の音楽酒場で某ミュージシャンの(生きていれば)99歳の聖誕祭があり、
呑み放題だったため結構酔っ払っていた状態だったので、普段なら訪問は控えるところでしたが、やはりそんなレアな光景は見ておきたかったので、酔い覚ましを兼ねて新橋烏森から有楽町までJRのガード沿いをブラブラ歩いて行きます。
ガード下の飲食店もやはりまだ正月でお休みの所が多く、いつもに比べると街は閑散としていました。

中に入り、迎えてくれたメガネ・シスターズに新年の挨拶をして、とろける方のメガネ嬢が空いていたため、久々に彼女に担当してもらいます。
酔っ払っている時にもエロでなく癒しを求める私ですが、最近は彼女本来の持つ癒しに加えて妙に艶かしさも増している一方、しっかりとストレッチも入り、時に脚で腰をギュッと力強く挟まれたり、緩急自在のバリエーションに富んだ施術を堪能。
今回もそのぬくもりのあるマッサージでとろけてしまいました。

次の日の仕事始めからはハードな残業が続き連日帰りは終電近くになって、皆さんの次々に上がるエステ記事を尻目に、くたくたの日々。
そしてこの3連休。
初日の土曜日こそ出社となってしまいましたが、午後早めに上がることが出来て、早速エステへと新橋をブラブラ。
色々迷った結果、例のエレベーターに乗って6Fまで行き階段で7Fまで歩くお店へ。
二人の先客が施術中でしたが、ママさんに迎えられると、しばらく待たされた後、ママさんがくつろいでいたと思われる窓際のベッドに通され、そのままママさんが付きます。
さっきまでここにママさんが寝そべっていたのか?と思うとなんかモヤモヤした気分にもなりますね。

以前よりもちょっと太ったと自己申告するママさんはその体系を気にしてか黒のミニ・ワンピース。確かにちょっとお腹は出たように思いますが、全体的には以前とは変わらないように思いました。
相変わらず肘と手揉みをバランスよく組み合わせ、終始にこやかな笑顔での施術です。
こちらの下げた腕は生脚でひんぱんに挟まれますし、肘で圧するときにはこちらに覆いかぶさってきて時折胸の突起したものがこちらの身体に触れたりしますが、「ママさん、ノーブラ?」とはあえて訊きませんでした(笑)
終わった後は身体もスッキリ軽くなっていて、
上海から来日してから9年になるそうですが、改めてそのキャリアを感じます。

さて、本日、明日はどうしようかな♪