再び健全(と思われる)店で健全な施術(だよね?)を | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

前日あんなバカなことを試みてしまったので、今回は再び健全店で健全な施術を受けて、ついでにときめきも欲しいと思ったものの、かと言って新橋の某おなじみの店に行くのも前向きさが足りないように思えるし、ということで今まで入ったことのない店へ行くことにしました。

12/9 新宿「
揉みの気http://www.salon-mominoki.com
指圧 60分 3500円+シーツ代500円(18:00まで)
新宿のタワレコへ行った帰りに、そのビルに面した通りの1本裏側にあり、前から気になっていたお店。
18時までのタイムサービスも魅力です。
ママさんらしい女性に迎えられ、メニューを見せられ、「お時間はどれくらいがよろしいですか?」と訊かれました。
「60分くらい」と答えると、まずリンパ付きのコースを勧められますが、あえて「指圧だけ」と言うと、60分5000円+シーツ代500円と言われます。
下の看板には18時まで3500円って書いてあったと言ったら、それを事前に言ってほしいと返されますが、それで通りました。
いちいち言わなきゃいけないのか?と疑問に思いつつも、健全店(ですよね?)には珍しいほぼ真っ暗に近い部屋へ案内されると、嬢が待っていました。
その時点ではまだ目が慣れないので顔はよくわからなかったですが、感じはよさそうでした。
服を脱ぎマットへうつ伏せになり、背中からマッサージが始まります。
「なんちゃって」を予想していたら、意外に上手いです。ぎこちなさが無く、かなり慣れている感じで、肩を揉む力も丁度良い加減。
そしてすぐに馬乗りになりますが、これが馬乗りと言うよりは脚でこちらの体を締め付け絡み付くような感じで、悪いわけがありません。
その状態のまま脇を揉まれると早くも気持ちよさがマックスに。
更に今度は頭の方にまわると、しゃがみ込んで、両脚で頭を囲むような体勢となり、覆い被さるようにして肩や背中をグイグイと揉まれますが、「そのまま頭を挟んで」とお願いしたくなりました(笑)。 これ、仰向けでやられたら更に良かったでしょうね。
途中、軽いストレッチなども入ったりしますが、密着度の高い状態での気持ちいいマッサージが続き、後半は下半身を最初はタオル越しに、次は素手となり、際どいとまでは行かなくも、かなり手のぬくもりと柔らかさを感じさせてくれます。
足の裏はモロにくすぐられているような感触で笑いをこらえました。 ただ今度は足の裏に膝乗りして体重をかけてきたのにはビックリ。さすがに痛かったな。
うつ伏せだけで終わってしまったのは残念でしたが、内容は充分に満足。延長したいと思う時に限っていつも延長コールが無いのはどうして?(笑)
正直なところ入る前にはあまり期待していなかったのですが、いい意味で予想を裏切られました。
サービスタイムでも決して手を抜かない施術には好感を持ったので、再訪して今度はもうちょっとゆっくりしたいです。
施術者のYMさんは、台湾と韓国の混血のハーフだそうで、落ち着いた感じの魅力的な女性でした。
もうちょっとお話もしたかったのですが、あまりの気持ちよさとときめきに浸ってしまい、つい無口になってしまいました(苦笑)。