トリミング | くっぴーのブログ

くっぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜😃

毎日暑いですよね〜💦
今日は、昨日よりはちょっと気温が低いように感じるけどでも暑い😵
昨日は風がすごく吹いてけど今日は全然ないからかも?

この間うちのパピ達トリミング行って来ましたよ〜🎶
いつもしてもらってるトリマーさん大人気だから2ヶ月前に予約してやっとできました(^ ^)
うちの子達ずっとお世話になってる大好きな人だから他には考えられないんですよね💕

🐶トッピーくんお顔が白くなってきたんだよね(-_-;)
聞いてる〜❓

{C676A01D-A569-4FD9-864B-917DA70F3BF9}
🐶クッキーも少しお顔白くなった?
何処見てるの〜❓
{17FA245C-4DBD-4BDB-BDA9-392778376E7D}
🐶みかんちゃん写真撮らしてよ〜
上目づかい❓
{37AAAAFF-6258-483F-AC37-09A774817108}
🐶いちごちゃんお耳の毛がなくなってきた〜❓
{15F0B109-4253-46AC-A336-A24266C7ADDE}

{B669D146-7B6C-41B2-8BB8-F6566CB9022A}
この顔トッピーくんに似てるよね^_^
何故かみんな📷にそっぽ向くんだよね😰
嫌なの?

とってもフワフワでサラサラで綺麗になりました
さっぱり気持ちよかったね〜🎶🎶
お疲れ様でした〜