2018年 | くっぴーのブログ

くっぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

🎍あけましておめでとうございます🎉

2018年戌年
我が家の🐶🐶🐶🐶4パピ達
とっても元気に新年を迎える事が出来ましたよニコニコ
{02D1C49C-4598-488B-9EA4-BCE49E82A116}

🐶トッピー
プーさんお洋服でお外に行く準備してるんだよおねがい
寒いから着ないと出してもらえないんだよね(^_^;)
{D9484BDF-632E-44A0-A680-9C72A08AA93E}

🐶クッキー
暮れから少し体調崩してるからお母さんが作った腹巻き巻いてます。
可愛い柄のもあるんだよ〜
{49BCF950-5711-4606-960A-4AF84DAE52B2}

🐶みかん
いつも🐶いちごがのってきちゃうからヘルニアになりかけてしまって
お薬飲んだらなんとかよくなりました。
階段使って欲しいけど
{ECA518A9-23F7-4748-9838-631686C3EF3E}

🐶いちご
元気いっぱいですチュー
少し太り気味なんですが

少しづつ皆んなどこか悪い所ご出たりしてますが元気いっぱいの4パピ達です。

いちごとみかんは戌年に産まれたワンコです。
今年も宜しくお願い致しますチョキ