12歳になりました | くっぴーのブログ

くっぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の🐶トッピーくん
{8956B3EB-E3BD-465F-9351-C83F4CF0110A}

🐶クッキーちゃん
{090C05E1-7BC2-4347-AA6C-0A5283D3F110}

🎂今日で12歳になりました🎉
2パピたちは毎日元気でなによりです✌️
少しお顔が白くなってきちゃったりしてますがね(-_-;)
トリミング前なのでボサボサですが
ごめんなちゃいm(__)m

お久しぶりのプログになります😓
毎日暑い日が続いていますが皆さん大丈夫ですか❓
今日の朝は少し涼しく感じられました😊

今年の夏は蝉達がより元気に鳴いてるように思えます。
ナント‼️うちの庭にいっぱい抜け殻があるんです。(どうしたらいいのか?そのまま置いてあるんですけど😓)
こんなに〜って感じ
短い命頑張ってくださいね😊

それでは良い1日をお過ごしくださいね💕