まるさんのリメ缶♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️ 



太陽
26.8/7.8

好きな多肉達を

葉挿しッ子でコツコツ増やして育て

お気に入りの鉢に寄せる
幸せな一時
照れ


なんて贅沢なんでしょーねキラキラ






真ん中のエケベリアは
ラウリンゼ×花うらら
奥のエケベリアは
モーニングデュー



色づくとどちらもピンク色が
際立つ子ラブラブ

ポチっとな!
した時から住居苗は決めていたよウインク




寄せ植えに
花芽つき紅稚児使えるのは
今の時期だけだからね♡

まるさんのピックも挿して
完成しました飛び出すハート



毎回
同じような配置だけど笑い


ブーツ寄せみたいに
そのうち暴れてね🎵



まるさんの作品は
素敵な世界が広がってるねキラキラ
人柄が素敵なんだろな
おねがい



紅稚児
可愛い❤️




根鉢を崩さずに植え替えて
おきたいなー口笛




だるま姫秀麗
もっと暴れて育てたい音符





ペーニャ
あやぽんさん苗
ノロノロゆっくりまだまだ小さいまんま
でも成長してる💦

桃色が素敵❗️






福輪さん
テイローサ
大きくなったので
鉢増ししたよ

ちょっぴりお粉があって
品のあるピンクさなのね照れ




明日は福輪さんに
納品に行ってきます✨

葉っぱから1年間育てる楽しさを
いただきました❗️



2苗入りきらなかったけど笑い
みんな持っていきます




1年間お世話ができて
幸せな時間でした

まだまだ小さいけど
元気でね
おねがい


明日は早起き頑張ります✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました