久しぶりの多肉狩り♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




お疲れ様です☘️



太陽


朝から陽射しがたっぷり
でも風も強いので
黄砂が凄そう……




先週の事ですが

久しぶりに
狩りたくなったので❗️



朝イチで
瑞浪のエヌスタイルさんへ

お邪魔しましたスター





Nスタさんには
なんと3年ぶりでした






偶然にも
リンダリンダが販売していて
手が出ない存在だけど
きっと何かの縁だし
最初で最後って事でお迎えしたよ🎵


苗見たら手が止まらないけど
今週には岡山が待ってるので
我慢しました!
ひらめき




ピーチ姫
紅葉がさめてきましたが
まだまだ可愛い!



カットしたり葉挿しにしたり
よく増えてくれますニコニコ
時々、先祖がえりして
ブロンズ姫になりますが



どっちも増えてお得
グラサン




レッドタン
冬に拗らせて
小さいまんま



やっと水吸えてきましたキラキラ
葉挿しっ子も待機中
上手く育つといいな



シャンペン
イエローハート




ピンクシャンペン


むちむち可愛い❤️




マンディローズ
ムギュムギュしてて
真ん中が可愛い





最後まで読んでいただき
ありがとうございました