久しぶりのお迎え多肉♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




お疲れ様ですトロピカルカクテル



太陽
26.4/9.7






冬から急に初夏になって

陽射しが強くて
暑いねー

長時間の日光浴は
多肉もくたびれそう⤵️




去年は

受験とか…事故とか…不登校とか…
多肉を愛でる余裕もなくて

今年は
いろんな事から解放されたから?
多肉熱が増してます飛び出すハート



いろいろ落ち着いたってことかなーニコニコ





先日のネットショップ
無事にGETしたよー


まるさんリメ缶
第一候補の子




ピンク色が
私を呼んでたの♡
( *´艸)


何植えようかな🎵


苗も





また枯らしちゃうのに懲りもせずに
グロブローサをお迎えしましたよアセアセ

目標は梅雨入りまでに
根づいてくれること!


いきなり初夏だし
不安だらけアセアセ



オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント




ファイヤーピラー
復活してきた♡
輝かしい色づきになってきました






パンジー
花芽がワチャワチャしてきました






アローン
この子の紅葉が好きです
おねがい



左側の葉が少ない部分は
下側からお子ちゃまが育ってきてます✨




冬に挿した
ピーチネックレス

暖かさで育ってきたよ🎵


新芽が可愛いなぁ♡




週末は福輪さんに
029増やし隊の苗を納品に行きます

まだ小さいけど…



葉っぱから頑張ったねー笑い泣き


お別れはさみしいけど
1年間、お世話すること楽しかったな🎵


やっぱり多肉生活
楽しいね音符



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡