ご無沙汰しています(*´Д`*) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




お疲れ様です☘️




傘


気づけばもう4月!

寒い日が続いていたら
急に夏日だったり
今日はまた肌寒い雨ですよ💦



先日も次男の小学校の卒業式も
寒い寒い雨の1日だったなー


ザザ降りの中で
感動よりもとにかく寒い記憶が
不安

6年前の幼稚園の卒園式も
ザザ降りでしたね…

中学校の入学式も雨予報笑い

雨にご縁があるのでしょうね

泣き笑い





庭多肉は
枯れ葉取りに終われていますダッシュ


乙女心が最高な時期飛び出すハート
なんて可愛らしいんでしょうね音符

大好きですよラブ




今が1番可愛いし
このままにしたいけど
植え替えてあげなきゃなぁ🎵




ずっと眺めていられるわー
ラブ





しふぉんさんのセンペル達

暖かくなってきて
動き出してきました✨








秋に植え替えたけど
ちょっと窮屈かなニコニコ




子持ち蓮華も
すっかりお目覚め!



冬を越してからの春が
一番可愛いなぁ♡





名札が割れても大切な思い出です♡
フィオナ×チワワエンシス

花芽が控えてますね



花月夜×チワワエンシス







多肉花壇も
不織布取って元気いっぱい花



まとまりの無い
ポイポイ苗ばかりの花壇ですウインク





福輪さんの
029増やし隊

なんとか冬を越せて一安心


わがままを言えばもう少し
成長してほしいなーチュー



すっかり放置してて

久々で長々と書いちゃったけど
私は元気です乙女のトキメキ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡