今日から3月、なんて早い! | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



太陽



なんだかすっかり間が
空いちゃった笑い泣き




1月、2月と
私の病院通いで皮膚科の手術と通院が続いて
経過もよくひとまず無事に終わりました

はー
長年の付き合いだったけど
切ったらあっという間だった……

気持ちも一段落できた音符


またまたブログも多肉も
放ったらかし……💦

もう3月だし
月日は早い、早すぎる‼️




惑星の星
紅葉MAXかしら?
ブチブチなシミみたいな模様
なくならないね



お嫁に行った子も元気そうで
嬉しいね🎵




碧魚連
好調期が嘘みたいな
不調期が続いています







蕾が見えてます飛び出すハート

モリモリになるまでに
枯れないといいなニコニコ





ピーチネックレス
お日様不足かな?
顔色イマイチだわー





レモータ
瀕死からやっと増えてきたよおねがい


可愛い❤️



真っ赤かなレッドベリー
なかなか増やせないので
お店で出会えたらお迎えしたい!





姫秀麗
今年は外で放置され
なんとか無事で良かった!




もっと大事にしないといけないのに
年々、放ったらかし…

皆さんを見習わないと泣き笑い





福輪さんの
029増やし隊5期生
そろそろ春めいてきたから
成長が楽しみです🎵



まだまだ小さいので
頑張らないと🎵




今日も1日
お疲れ様でした


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡