福輪さんからお迎えしました多肉ちゃん♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です☘️


傘



疲れからか
身体が重い……

絶望



福輪さんで
お迎えした子達♡



今回はバラエティー豊かな感じ!
うぶ毛よりかなニコニコ

欲しくてもなかなか出会いのなかった
ブラウンローズに出会えたのが1番嬉しいな
照れ




もけもけも苦手やけど
好きです🎵


知らずにお迎えしましたが
セダトゥース
アルロビーは
meiさん苗だそうですびっくり

嬉しい!



そして
029増やし隊の
おかわりをしました!


また1年間
よろしくお願いしますおねがい


土も濡れてるので
葉がもぎやすいように
今は鉢から出して乾かしています✨



近くの農マル園芸さんで
多肉のイベントがあると
教えていただいたので


行く前に福輪さん近くのお店で
タケノコご飯定食を食べて
腹を満たしてピンクハート


やさしいお味に
大満足音符






農マル園芸さんは
たくさんのお花で賑わっていたけど
多肉のイベントは雨が強くなってきて
撤収するテントもあり

さささっダッシュ
和さんって方のお店で
この子をお迎えしました

レッドベル
紅い色づきに目が離せなくって
おやすみ



私にしては珍しい苗かなー
😁




福輪さんでは
クロちゃん大好き次男
ずっと撫でくりまわしていました笑




可愛い可愛いって
クロちゃんのおかげで
多肉を見ていても大人かしかったです笑い



お昼時間ギリギリまでいて
離れがたかったなぁ~



また行けるように
元気でいよう!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました