またまた最強寒波 | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です☘️



太陽曇り
13.5/1.7



雨上がりの生暖かい空気
今日は気温が高いですね


また明日から寒さが厳しくなるんだね
今季一番、10年に一度の最強寒波
どんだけあるの笑い泣きアセアセ

最高気温も低いけど
最低気温がマイナス5度予報なので
新聞紙布団も頑張ろうと
思います✨



はぁ
春が恋しいねハートブレイク



雪恋
今年は紅葉は見れないなぁ
栄養たっぷりな土だったかな驚き

陽当たりもイマイチかなー?






あやぽんさんからの
恋海
いい感じになってきました音符


爪が素敵ラブ





星恋
なかなか大きくなりませんが
紅葉はしてます






愛美人
むちむち可愛い❤️





うっすら桃色
可愛い❤️




ラウリンゼ×サラ姫
花芽が伸び出してきました
わが家では一番長いよ🌼






ラウリンゼ×花うらら
中心が大変なことに💦



長く育ってたんだけどなー

どうなるかな?





福輪さんの
029隊の子達




毎日の日光浴
大事よね✨

まだまだ小さいけどさ
可愛くてたまらないよおねがい



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡