お饅頭多肉な里子ちゃんです♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




お疲れ様です☘️



曇り
10.2/―3.3


ここしばらく
陽射しがなくて寒いです



明日は日光浴できるかなー?


里親さんに立候補して
わが家にきてから1年は経ちましたね!

上が2022*12
下が2022*11、来た時





向きが反転しちゃってるけど
わが家の一等地で過ごしてます✨





みんな可愛くて
お饅頭多肉になってますよラブ



アガボ×ピンクザラゴーサ
葉の裏側が

ピンク色でした!




ラパス×
チワワエンシスルビーブラッシュ


一番綺麗なお饅頭♡
この色味、大好きー!





ラズベリーアイス×
沙羅姫牡丹

花芽が見えてきたよ✨





アガボ×
チワワエンシスルビーブラッシュ

来た頃も大きかったけど
鉢いっぱい成長したよ✨






アガボイデス×
花うらら
むぎゅむぎゅ




寒さに負けずに
スパルタですが

週末の冷え込みにはさすがに
室内避難しちゃいます💦

マイナス4度は
大丈夫だとは思うけど
やっぱり慎重に!
ついつい過保護になっいゃうよ
爆笑




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡