今日から新学期☆ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



太陽
9/―4.1



昨夜から冷え冷え

多肉棚は不織布の下に
新聞紙布団で防寒対策して

すきま風はあるけど
みんな大丈夫だったよ✨





オーナメント  ハートのバルーン  オーナメント  ハートのバルーン  オーナメント  ハートのバルーン



おみうさんの実生苗が
目についたよ♡
パール感が可愛いです!


4月にわが家へ来たよ♡
ムチムチしてたね✨



色づきはこれからかな驚き


他の子も元気にしてるけど
成長具合があんまり……
春まで待つ!





イストレア
ふんわり桃色で
優しい感じがしたよ





クリスマスキャロル
前はもっと可愛かったんだけど
だんだんわが家の子って感じで
小さくなってしまった笑い泣き

今年は色づきがイマイチかもタラー



株元に子がいて
傾きかけてます…
春の植え替え組候補だよ🎵




Zさんの実生苗
エボニー×イエコラ
爪が素敵ラブ

ふっくらしてきたし
色づきも増してきたねー




オウンスロー
鹿沼土挟まってる口笛



グラデーションカラーが 
いいねぇイエローハート



冬休みが終わっちゃったね💦
また早起きとお弁当つくり
寝坊しないようにしないと
大変だー泣き笑い



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡