あらま! | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



太陽曇り
10.4/1.7


冬らしい曇り空
陽射しがあっても
時々パラパラしてます
寒いなぁ


もう少しで
次男のお迎え時間です

楽しく過ごせたかな?
そわそわですけどねー

でもお約束な出来事が!
朝から兄さんが熱が出た
笑い泣き

熱なんて6、7年ぶりかなー?


学校でもバイトでも
インフルエンザが流行ってますからね
発熱の時間経過からまだ検査には早くてね💦
でも多分、それだねって病院

熱は比較的軽いんだけど
喉痛と咳が辛いって予防
薬が効いて早くよくなりますように流れ星




福輪さんからお迎えした
ブルーウェーブ
紅葉しているのかな?
寒さで傷んだ色じゃないといいんだけど泣き笑い



フリフリ
でっかいよ笑い



夏には福輪さんに
行かせていただきました
お迎えした4苗





まだ成長期の波には乗れてませんが悲しい
最近は色づきもあり
見違えますね✨









来年の成長期には
波にのれるかしらー💦




マクドガリー
ランナーの枯れ葉を抜き取り
ますます美しい色づきラブ



射したランナーの一部
根づいたよ🎵
若い感じが溢れてるわ🎵



気まぐれにカットしては射して
いつか出来上がる寄せ植え笑い





フィガロさんに頂いた子
病気かと思ったら紅葉している!



おねがい


秋麗とパープルヘイズ
秋麗が伸びてきたね🎵


可愛いなぁー♡




次男の待ち中
兄さんから熱が上がってきたって笑い泣き
39度だってー
やっぱりインフルエンザかしらね‼️

明日はまた病院かな💦


そろそろ次男が到着するようだ!
どんな顔して帰ってくるかな🎵


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡