25日はココニコの日♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



太陽
13.5/2.4


陽射しがあり
思ってたより寒くなかったよニコニコ


まだまだ寒くなることを考えると
これくらいは大丈夫ですね


今日は25日
♡COCOETNICOさんの日♡


クリスタルローズ
爪先のピンクさが可愛いね♡





名前で惹かれた
ピンククリスタルローズ
きもちピンクが強いかなニコニコ



増やしたくて胴切りに失敗した
苦い記憶があります……
春にリベンジよ✨



コロラータ×
ブランディティ
葉が伸びやすいのか
わが家の土の影響かな?


土の栄養もなくなり
夏は伸びてた葉が
だんだん立ち上がってきましたひらめき




艶恋
素敵な紅葉になってきましたよ✨





シャビアナ×ラウイ
夏に葉先が傷んだのが
目立ちますねアセアセ



これからの時期は
寒さで傷ませてしまうから
綺麗になるのはいつかしら泣き笑い



苺恋
植え替えたから
まだまだ紅葉してきませんが
上手く育成できないなぁ知らんぷり





ヒアリナ×ラウイ
小さくしちゃいましたえーん
仲良くなれませんもやもや



いつまでも🔰



最後まで読んでいただき
ありがとうございました