桃色♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️


曇り
18.1/5.8


日中も雲が多くて
暗い雲がたくさん

すでに風が強くて寒いですねー

土日はもっと寒いのか…無気力

多肉の冬支度も
まだまだ大丈夫ではあるけど

準備だけはしないと!




シルエット
なんでこんなに桃色なのー飛び出すハート








めちゃ可愛い❤️






見入っちゃうなニコニコ


強いし可愛い
オススメ多肉ちゃんだよね🎵




ロッティ
オレンジピンク色イエローハート



多肉観察が楽しい毎日ですねー
ひらめき飛び出すハート




スリョン
伸びてた葉も
だんだん丸まってきました
お団子🍡


多分、↗️↘️名前違いな子かな?
わが家のスイレン
調子崩して葉が足りないけど
だんだんと形になってきましたね



葉をもいだりしないから
いつまでも歪ですがね

ゆっくり育成して
達成感を味わってます✨



トリファさんから頂いた
ミックスベリアの葉挿しっ子達
植えて数日でひっくり返してしまい
名前が分からなくなりましたガーン
すみません💦💦



だいぶんお顔の特徴も
出てきたようなないような?






春までには
本を見て調べてみるよ!
見比べても分からないかもね…
ガーンえーんガーン



トリカラー
何年経っても仲良くなれないわー💦




祝日が休みだった分
明日は仕事だよー笑い泣き


最後まで読んでいただき
ありがとうございました