緑なルビネと切り株 | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




お疲れ様です☘️




太陽
21.2/5.1


ぽかぽか暖かい!

土日は天気が真冬になります雪の結晶
季節がコロコロ変わるのも辛いねー

泣くうさぎ



緑んすぎるルビネ
植え替えたので
栄養もたくさんなんだろなもぐもぐ

こんなに緑になったの
久々に見たよ笑い

花も咲きだしてるね🎵



コロラータタパルパ
去年はむっちりだったけど
今年は痩せてしまったよぐすん



夏に過保護すぎてか
色もいまいちもやもや




KENさんのお色気レース缶にいた子達を
引っ越しという名の療養生活へ
空いたから違う子を植えました💓


愛美人
缶に負けずに色っぽいラブ
うっすら桃色ピンクハート





こちらはまだまだ若い色だわ




惑星の星
ぶつぶつお肌はまだ直らないけど
だんだん紫色に❗️




カキコは根が出たして
やっと根づいたかな🎵



先日の教室で作った切り株に
姫秀麗を植えましたおねがい



隙間にレッドベリー挿しました❗️

姫秀麗がピンク色に色づいたら
可愛いだろなぁラブ


わくわく💓


発泡スチロールで軽ーいので
風で飛ばされないようにしなくちゃ口笛




最後まで読んでいただき
ありがとうございました