可愛い実生っ子ちゃん達♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️


太陽
19/1.2



PURUさんの実生っ子ちゃん
秋ごろから寒暖差で
紅葉しかけてたけど

水やりも多かったりで
また色が戻ったりしてます




季節が進むにつれて
むぎゅむぎゅっと
真ん中に集まってきたよハート


週1、2回の水やり祭りも
もう終わりましたが😂


まだ暖かい日があったり
なんだかんだダラダラと水やりしてますが
急に寒くなったりして
ヒィーってなるけどアセアセ


暖冬は寒波が居座らない分
寒暖差が激しいので
難しい気がする



ケッセルリンゲアナ×
沙羅姫牡丹

べっぴんさんすぎない??
私が育ててるのが嘘みたいなー笑い




ラパス×
チワワエンシスルビーブラッシュ

1番、色づいて色っぽい飛び出すハート
なにこの子、素敵♡


赤かったりピンクだったり
に弱い私
もー動悸がヤバイわラブ


ラズベリーアイス×
沙羅姫牡丹



どちらも苦手系だけど
交配されると大丈夫そうなのかな?
めちゃ可愛く育ってるしーあんぐり飛び出すハート

不思議!



優恋×チワワエンシス
一時、家出したけど
無事に帰ってきたよ




まだまだ怪しいけど
機嫌損ねてまたまた家出しないでね笑い



いやーん♡



このままこのまま
元気に育っておくれ音符





ニャンズも
元気だよー飛び出すハート




最後まで読んでいただき
ありがとうございました