植え替え三昧の三連休(*´∀`)♪ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です☘️



太陽
25.7/12.6


今日も暑かったね!

まだ植え替えたばっかの
根が少ない子達が焦げるんじゃないかと
日光浴も心配しちゃうくらいな
お天気に恵まれた三連休

植え替えがほぼ終わりましたー!


明日は雨
その後は季節が進みそうだから
ギリギリセーフだったよね爆笑ルンルン



これからは
増えて余った子達で
寄せ植えをしていこうかな🎵
っていう感じで試しに作った子♡

自己満足ですが
楽しい時間でした照れ


暑い日ばっかりだったから
すき間にちまちま植える葉っぱのセダムは
また今度にしました
(めんどうだしてへぺろ)


長く楽しめそうです🎵


ツナ缶に入ってる
姫秀麗
ピンク色になってきて可愛い❤️






シルバーグラス
ミルク缶にモジャモジャ…
植え替えは迷って暖かい春にしました

冬は室内に入れるから
なんとなく、ね口笛




ティッピー
誰かしら?な時期を過ぎ
可愛くなってきました💓






ニャンズ
猫じゃらしも
飽き飽きしていますよ😅



チラつかせても
びくともしません笑い泣き

新しいの探してこないとねー🎵


最後まで読んでいただき
ありがとうございました