お出掛け日よりの三連休でも | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




お疲れ様です☘️



太陽
25.8/10.2


いい天気
暑いですねー爆笑


また秋を味わえてますルンルン


いい天気に恵まれる三連休
みなさんはお出かけの予定ですかね?

私は仕事笑い泣き
旦那さんも仕事、子ども達も部活やバイト
普通と変わりない日です
そんな感じよね⤵️



トリファさんが
マカダミアをアップしていたから
わが家に頂いた葉っぱちゃん

マカダミア
イエローグリーンが可愛い❤️
葉っぱパラパラ落ちるので
たくさん増えます!



植え替えたら葉がポロポロ…
サイズアップ失敗したけど
結果的に
お子ちゃま達いっぱい育ってます✨



やや首長さんを
そのまま深植えにしただけですが
小さな丼ができそうです☘️


ルビードナ
染まってます✨


ダニに好かれました⤵️




⑧アゴラ
まだまだ小さいけど
爪がカッコイイ✨





ロメオルビン
ガーデンメッセさんの子

もっと大きくなーれニコニコ






コサージュ
夏は誰かしら?ってなるけど
爪がかわいくなってきたよ飛び出すハート






ラウリンゼ×花うらら
真ん中が歪になってきましたもやもや



植え替えてなかったから
根がポロポロ根詰まりもしていたからなー 
綺麗になるといいな
泣き笑い




桃太郎
育成計画桃ちゃん🍑


カクトロコの
桃太郎🍑


夏の焦げから逃れられたけど
美爪には遠い……真顔




最後まで読んでいただき
ありがとうございました