25日はココニコの日♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




お疲れ様です☘️



太陽
23.5/9.7


寒暖差が大きくて
日中はまだまだ暑いですねー!


多肉が日々可愛くなるので
毎日楽しいな照れ🎵



今日はココニコさんの日♡

ジャッカル
不調から復活して
かっちょよく育つかな🎵

植え替えしたから
大きくなーれおねがい






メキシケンシスザラゴーサ×
チワワエンシス
夏に不調になりましたアセアセ
植え替えて根もカットして
再スタート!
頑張ってね✨






ヒアレナ
療養組でしたが
夏を乗りきったので一安心!


秋の成長期
期待してますよウインク





雪恋
まだまだ夏色ですが
紅葉が楽しみですおねがい

雪恋と同じトレーにいる
恋海
あやぽんさんから頂きました


夏場に葉が伸びてしまいましたが
これから可愛くなりそうですよ飛び出すハート





ヨンジコンジ
もう爪が可愛い❤️






マンディローズ
お日様あびて輝いてます✨




多肉が可愛くなる季節
多肉ごと楽しみたいですねルンルン


最後まで読んでいただき
ありがとうございました