冷えましたね(´*ω*`) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️


太陽
20.3/5.2

昨夜から寒かったー!

朝も一番の冷え込みでしたが

着込みすぎて
庭に出て植え替えしてみたら
陽射しがあたる場所では意外と暑かったけどね
部屋に入るとまた肌寒いし
服装も難しい
泣き笑い




Eマリア
☆からのリベンジだから
水厳しめで小さいまんまです!

でも夏を越えたから
ちょっと不安も減った気がします!



はーめんこいニコニコ
なんて可愛らしい色づきだろ💓


冷えてきたおかげで
多肉が可愛いこと飛び出すハート




びいどろ
色づきが始まってます目がハート



葉っぱはペラペラやけど
これから肉厚になるよね🎵



ときめき
葉挿しっ子が素敵になりました✨


↙️こちらは親株


たくさん子ども達を育てたので
そろそろ大きく育てていかなくちゃ✨



咲ちゃんの
オウンスロー
だんだん冬の可愛さになってきました!
お大事にね♡





アローン
爪がかっちょいねよだれ


長く療養していたけど
直射日光デビューできたし
これからの成長が楽しみ





マーガレットレッピン
夏にいくつか✴️に


植え替えてみたら
根詰まりが限界すぎて
根が絡まり合ってたよアセアセ

植えっぱなしだったのも
駄目にした原因かもショボーン



最後まで読んでいただき
ありがとうございました