秋晴れです♪ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です☘️



太陽
25.1/8.6


昨日は休みだったので
多肉の植え替え頑張りました

秋晴れの気持ちいい1日
作業も進みました

今日は陽射しも強くて暑かったから
植え替えたばかりの子達が焦げないか
ヒヤヒヤしましたキョロキョロアセアセ


夕方に見たら大丈夫そうでした
日にちをおいて順番に
水やりしていきます
ニコニコ



レッドタン
赤さが増してますねー飛び出すハート



鉢増ししないといけないから
忘れないでやります!
ここに書いても忘れちゃうアセアセ




愛恋
小さな小さな姿から
復活したよー爆笑


消えちゃう寸前から頑張ったね!
強い子だね~



ピンクルルビー
可愛い❤️
夏もそれなりに赤さはあったけど
だんだん色づいてます



鉢増ししたいな🎵




ブルービーン
リメ缶雨ざらしは
ぷっくらさんひらめき飛び出すハート

根元はハゲが目立つけど
夏に蒸れたりとかはしなかったよ



スリット鉢の屋根あり
根詰まりもあってか、やや細めだね




レモータ
数本植えて
少しずつワサワサ育ってます✨



また、さび病にならないようにね
ぐすん


寒暖差が大きいけど
明日も秋晴れ予報だね🎵
仕事なんてもったいないなぁ
てへぺろ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました