福輪029増やし隊、定期報告 | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




お疲れ様です☘️



太陽
21.9/6.9

福輪さんの
029増やし隊定期報告です
5期生に参加してます☘️


↙️先月植え替えた
葉挿しちゃん達

↙️今日

……あまり変わってないな
真顔


気長に頑張りましょうね爆笑




親株ちゃんは
可愛くなってる飛び出すハート
特にモーサン
紅葉が素敵だよー✨


楽しみながら育成頑張ります✨



肉缶の八千代さん
可愛くなってきました飛び出すハート


首長いけど
このままが好きなんだよねー🎵
カットしなくても
可愛い❤️



ペンデンス
右側が寂しいから
植え替えてカットしたい



今年もタコさんの花見れたし
植え替えて大事にしてあげたい照れ




マクドガリー
色づきがヤバい!
可愛い❤️
鉢が小さいなぁ

子株は全部カットして
半分くらい育つといいんだけどねー




ついに最低気温が1桁に
風も冷たくなり
冬の季節になってきたよね悲しい

秋、短っ!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました