急に寒くなって…(^_^;))) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です☘️



傘
21.3/14.3


冷たい雨ですねー💦

長袖でも
さぶっさぶっ不安

午前中は曇り空だったけど
庭に出て多肉ごとは諦めました


写真は数日前


ルビネが
可愛くなってきましたおねがい



緑ですが
もうすぐ紫色に染まりますね✨

楽しみなのよ🎵



乙女心も
急に可愛くなりだしました飛び出すハート







オーロラ
根っこボーボーなので
綺麗にしてあげたいです🎵






スノージェイド
ほっぺが色づきだしたねー
ラブ

可愛いですね💓



つぶつぶ写真がいっぱい
ひらめきハート



リトルミッシー
夏を無事に越せました


カリカリですが泣き笑い

無事ならいいルンルン



トビー
色づき出して
可愛くなりだしましたおねがい



また小さくなったなー⤵️
植え替えて
一回り大きく育てなくちゃ!




毛布が活躍し出して
ふみふみあしあと止まりません
あしあとあしあと
目がハート

ふみふみ中は
おめめがすわってますあしあと


明日も寒そうですね
暖かくしてお過ごしくださいハートのバルーン



最後まで読んでいただき
ありがとうございました