可愛さが加速中♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です☘️



曇り
22.5/16.1



すっかり秋めいて
多肉の可愛さが加速していますね飛び出すハート

庭に出ては
んはぁーラブとなります

あっちもこっちも
可愛くなってきてて
困るチュー



シルエット
ピンク色が目立ってきました
可愛い子です

まだまだ可愛くなる予感♡



チワワエンシスジェコラ
夏に小さくしましたが
今年もまた毒々しく
色づき始まりました

去年の12月の色づき




わくわくします爆笑




私の昨年の、初実生です🌱
なんやかんやと種からここまで
育ちました

クリスマスと誰かを交配しました
が、クリスマス強し爆笑

ばらして植え替えていかなきゃなー🎵

春の実生は撒いたけど
うんともすんとも…もやもや

実生を扱う皆さん、
まじで凄いわ‼️





植え替えて雨ざらし放置な
ベビーサンローズ


去年、たくさん増やしたから
鉢がたくさんあります

↙️行き場がなくて
地植えにして今困ってる子



霜が降りる前に掘り起こさないと
霜や寒さで冬は
どろどろになってしまうアセアセ

真冬でも平気な庭であったらなー流れ星




真恋
今年の夏
ダニだらけになりました
悲しい

裏側はぶつぶつだらけ⤵️
調子崩さないか
突然崩壊しないか不安いっぱいアセアセ

最後の姿になるかなー?
元気でいてほしい不安

可愛かった去年の姿…

復活しますように流れ星




オレンジモンロー
焦がしたよ



世代交代するまで
長いねー
がんばれー泣き笑い



最後まで読んでいただき
ありがとうございました