放置の寄せ植えが可愛らしい♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



太陽


ちょっぴり風が冷たいけど
陽射しがあるだけいいね🎵


まだまだ繁忙期
帰宅も遅くて
多肉ごとできないのが残念
笑い泣き

今度の土日は
晴れてくれるといいな~!!



リメ缶バッグの寄せ植え
白牡丹と乙女心が
可愛かったラブラブ






年中放ったらかしなのに
寄せ植えの方が可愛らしい♡
なぜかしら……


肉缶の白牡丹寄せ
白牡丹、寄せ植えによくいますニコニコ





水やりもお一人様より
はるかに少ない頻度ですが

土は乾きやすいけど
なのによく育ち、元気です!



多肉始めるきっかけになった
友達から譲り受けた
白牡丹


カットしたり
首長にしたり
葉挿しっ子達で増やしたり
たくさん育ってます❣️




白牡丹
可愛い❣️




シルエット
紅葉さめて
雰囲気が優しくなってます照れ




可愛い爪だねハート





ラウリンゼXロメオ
ポチポチの赤い
頬っぺたが可愛いおねがい

夏頃の色づきが
楽しみです🎵




多肉に使う培養土
毎回コレって決まってないんだけど
今回はカインズで買ってみた🎶
明日、配合して使ってみようっとニコニコ
楽しみー


最後まで読んでいただき
ありがとうございました